Y=Y

ワイ、イコール、ワイと読みます。

こんばんは!

遅い時間の更新になります。

先日からイベントが多く、自宅でのブログ更新ができず。。

やっと落ち着きました!

 

不動産の窓口

 

ビットコインがまた少し下がってきました。

もう少し辛抱しなければですね!

 

只今のBTC:2,287,447(00時27分)

 

今38000円位です。5万円から下がってしまいましたが

どの程度まで下がるのか少し楽しみです。

 

最近、杉原杏璃さんの投資の本が気になっておりまして。

購入しようか迷っています!

 

株は夢をかなえる道具 女子のための株式投資入門 (単行本) | 杉原杏璃 |本 | 通販 | Amazon

↑↑↑Amazonさんからリンクを貼りました!

 

株で億単位は憧れますね!!

もう少し早く始めたら良かったなぁと思います。

でも、きっと「今」だから良いのかもしれません。

人生、人それぞれ「タイミング」というものがありますし、私の場合はブログも始めたりとターニングポイントなのだと思っています。

今後どうなっていくのか楽しみです!!

 

※不動産も興味があるのですが、私はもう少し先になりそうです!

 

非公開中古物件マンション投資 マンション経営

 

ジェイトレック