Y=Y

ワイ、イコール、ワイと読みます。

学びの時間

こんばんは!

最近は一日が過ぎていくのが早いです。

それは充実しているからかもしれませんね。

 

毎日が満たされているのは素晴らしいです。満たされれば満たされるほど、心に余裕が生まれて「何かを学びたい」という欲が出てくるのですね。

 

私はまだまだ長生きしようと思っているので、知らない事を沢山吸収したい!

最近では「英会話」にも興味がありまして英単語の暗記を始めました。

海外の友人に教わりたいのですが、自分から会話していけるように努力したいです。

今はインスタグラムなどで簡単に海外の方と繋がれるのでこれからの事を考えて会話できるようになりたい!!

 

クラウドワークス

 

目標は英語ができるようになり、クラウドソーシングなどで翻訳の仕事などもできたらいいなぁと思います!いくつになっても夢や目標を持ち続けていたい!!

という願望がつい最近生まれました。。。

 

クラウドワークス

 

今は簡単にネットでお仕事ができるのが素晴らしいですね(*^-^*)

この環境でお仕事ができる現代に生まれて感謝!

これからどんどん新しい目標を開拓していきたいです!!

 

只今のBTC:2,341,804(17時00分)

ビットコインのチャートはブログ更新のお供にしました!