Y=Y

ワイ、イコール、ワイと読みます。

転職を考えている時は、、

こんにちは!

転職会議

 

今日は新しい学び⇒その先のお仕事にした時の事を考えてみました。

新しい職場へ転職という事を考えるとその企業の評判なども気になりますよね!

 

国内最大級300万件以上の転職口コミ情報が見れる!

サイトさんはこちら↓↓↓

 

転職会議

 

今の時代は何でも「口コミ」が大事ですね!

ネット、SNSには色々な意見がありますが、自分に合うなと思う意見もしっかり書いてあるので、私は商品購入の際や新しい取引先など必ず「口コミ」を確認しています!

 

最近ではネット上での評価の条件が当たり前になってきてるので私自身もしっかりしなければいけませんね!!(@_@。

 

転職会議

 

只今のBTC:2,288,550(16時28分)

ビットコインのチャートはブログ更新のお供にしました!